みなさん、こんばんは。


派手な衣装で競輪を語りまくる仕事をしている私ですが、普段は拘置所にいる人が着ているようなグレーのスウェット上下で一日中寝転がっていて、誰とも一言も話さない日を過ごすこともあります。

こんな自分を

「かえってプロっぽい」

と、思うようにしている、店長です。(ブエッヘッヘ~)


昨日は、以前の上司的な方に誘っていただき、

地元の人気店

「キッチンきねや」さんに。(ニッコリ)
撮り方によっては写真に写るんじゃないかってくらい、静岡競輪場のすぐ近くです。
こちらには、左右の両エースが存在しましてね。

ポークステーキと鉄板焼!!
スッゴくいい投手。(笑笑)
両投手でシーズン貯金20~25は計算できる。
私も普段はどちらかを注文して、ご飯大と一緒に美味しくいただくのですが、
以前から
「たぶん打者が一番打ちづらい投手はこの男なんじゃないか」
と思っていたメニューがありましてね。(ニヤリ)
左の技巧派的な、↓↓↓↓↓
この「魚フライ」!!
揚げた魚ってのは、フライにしろ天ぷらにしろ、間違いなく美味しいからね。(ニッコリ)
ほか弁ののり弁だって、魚のフライがなければただの安い弁当ですもんね。(ガッハッハ)
見てよ、左のタルタルソース。
卵入ってます系の一番おいしいやつが、こんなに大量に。(ウフフ)
ふっかふかジューシーなタラのフライをタルタルソースたっぷりで食べたら、そりゃあ最高ですよ。
「憧れの洋食」
って感じ。(ニッコリ)
それでいて、意外とご飯もすすむんですよ。
左の大ライスを楽~に完食できるくらい。
地味に美味しいポテサラもついてます。
よかった~、注文して。
期間限定の「カキフライ」もあったのに、今後のことも考えて、あえて魚フライにいったわけ。
大正解でした。(ニッコリ)
競輪場のすぐ近くってことは、私の家からもすぐ近くってことです。
近所に魚フライをタルタルソースで美味しく食べられるお店があるってのは、かなりありがたい!!
ごちそうさまでした!!(ペッコリ)
食パンを切らしていて、家で何を食べればいいかわからなくなってましたので、タイミングも最高でした。(ワッハッハ)

遠征仕事で各地に伺い、何人かの方に
「岡崎優美さんとの絡みは、いつ見れるの??」
と、聞かれました。
静岡競輪チャンネルの配信でしている、彼女の「ラインの走り」をちゃんと評価してもらえているようで、私も自分が誉められるより嬉しいです。(ペッコリ)
「グランプリPRで西日本の競輪場に伺う際は、岡崎さんも参戦するらしい」
という噂をキャッチしました。(笑笑)
私の予定すら決まってませんので、「噂は噂」程度で受け止めておいてくださいませ。(ブワッハッハ~)

では、また。