みなさん、おはようございます。


この時期は、憂鬱でたまりません。

とにかく、元々書類を作ったりするのが苦手な上、家にはパソコンもありませんし、手書きするような机もありませんので、布団の上で四つん這いになって悪戦苦闘してます。


ええ。

確定申告です。

e-Taxなるものを試してみましたが、機械に弱く老眼が進行しまくっている私には無理で、

書類を手書きで作成して、それを確定申告会場で書き写さないといけません。

貧乏個人事業主って大変ね。(涙)

税理士にお願いするほどのマネーも持ち合わせてませんので、無い自力で戦うしかないんですもんねぇ。

私の自力では、見せ場すら作れないでしょうが。(トッホッホ)


さて、日付けが変わって3月に突入しました。


今月の私は、静岡本場開催が無いわりには、

ありがたいことに毎週出番をいただきました。(ペッコリ)

まずは、初めての向日町競輪場に乗り込み

こちらに出演させていただきます!!
私だけイラストですし、「不安いっぱい初登場」と書かれてます。(ガッハッハ)
ぶっちゃけ、予想等競輪を普通に語るだけでしたら、私自身はもちろん、運営サイドさんも共演者のお二人も、何の不安も無いでしょう。
なにせ、世界に1人しかいない
「競輪予想漫談師」ですから、私って。
問題は、みんなで結束気味に私をやっつけにきた場合なんですよ。(ニヤリ)
その場合、勝也さんの後ろ以外では折り合わないタイプの私ですので、必然的に「競り」になるわけ。
配信を見てくださる方々も、見たいはずですし「番手屋の競り」を。(笑笑)
落車や失格には気をつけないといけませんねぇ。
まあ、ハッシーは、競りでもなんでもしっかり受けてくれるタイプで、すかしをしないのでやりやすいですし、エトミキさんとは初対面、初共演ですが、あんまり敵意むき出しなようならモノマネで戦えば大丈夫なはず。(笑笑)
「誇張しすぎたエトミキさん」
まで用意してますので、心配ないでしょう。(逆に心配か)ブワッハッハ~
勝也さんに推していただき、勝也さんの代理気味に呼んでもらいましたので、勝也さんの面目が立つようにやってまいります!!
9日・10日には
四日市競輪場にお邪魔します!!
ギャンブーのツアーで、レース観戦や私の予想もロイヤルルーム内でとのことですので、現地の方々とお会いするのは難しいでしょうが、ツアー参加の方々に楽しんでいただけるよう、やってまいります!!
翌週には
いつものコチラがありまして、
翌々週には
静岡競輪場名物のコチラが。(ニッコリ)

全ての仕事に、全力で準備して全力で語るスタイルで向き合おうと思っております。
予想が当たるかどうかは、ぶっちゃけ運というか、バイオリズム次第のところが多分にありますが、全力スタイルは、自分でやる気があればいつでもやれますので。(ニッコリ)

地元静岡の仕事も遠征仕事も、しっかり稼げるかどうかは、結局車券次第。(厳しい世界ですぜ、競輪予想漫談師の世界も)ワッハッハ
やってやろうじゃありませんか。(ニッコリ)

では、みなさん、よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)