みなさん、こんにちは。

ツナ缶発祥の地に住む人間として、日々ツナ缶と向き合っている、店長です。
バルミューダ様が来てから、家ではトーストしか食べない生活をしていますので、ツナ缶と向き合うとなれば、当然こちらは欠かせません
↓↓↓
ツナトースト。
差し入れで美味しいツナ缶をたくさんいただき、二日に一度程度の頻度で食べていましたが、熱い食べ物は絶対にフーフーして食べないこだわりゆえ、口内を火傷。(笑笑)
「これは困った」と悩んだ結果、たどり着いたのがこちら↓↓↓
ツナ缶と卵三個を使ったバター炒め。(ニヤリ)
美味しいツナ缶と、高めの卵を使ってるわけですから、どうやっても美味しいに決まってます。
味つけはシンプルに塩コショウ少々と、醤油隠し味程度のみ。
なんだろう。
今の私の食生活を象徴するって言うの??
早くも集大成にたどり着いちゃった??
トーストのバターがハート型にとけてるかんね。
それくらい幸せな味ってこと。(ブワッハッハ~)
家賃三万二千円の部屋で、段ボールの上に競輪の専門紙を敷いて食べているのを除けば、最高の家食です。(ブエッヘッヘ~)

さて、(笑笑)
今年は年頭から申し上げているように、
「静岡グランプリに向け、全国各地の店長ファン(隠れ店長ファンを当然含む笑笑)のパワーを結集する年」
です。
すでに静岡記念では、かなり結集した感じがありました(ニッコリ)が、11月まで静岡開催が無いこれからがより大事になってきます。
特に、ヨソの場で仕事させていただく際は、みなさんの出番です!!
なにせ静岡では
「誰の地元だと思ってんの??」
というスタンスでやらせていただいている私ですが、ヨソでは知名度もいまいちで、たいていはハードなアウェー戦を余儀なくされますから。
数年前、初めて伺った場で予想会をやらせていただいた時なんて、お客様がゼロなのにゴリゴリに語りまくって、ケータリングの串焼き屋のおじさんに
「あんたの予想と語りは素晴らしいよ。そのうち人が集まってくるから心配ない」
って、なぐさめられたこともあったかんね。(ブワッハッハ~)

全国十数人の店長ファンの方々は、近くの競輪場に私が伺う時は現地で、遠くの競輪場に伺う時はネット(SNSもね)で、熱烈な応援をしなければなりません。
なにこの、上からな感じ。(クワッカッカ~)

まずは、今月24、25日、奈良記念3日目・最終日に
こちらが催されます!!
出番はこんな感じになる予定です。
ネット配信への出演はありませんので、多少遠くても現地にお越しくださいませ。(ペッコリ)
続いては、来月4日~6日には、向日町競輪場で
こちらに出演させていただきます!!
はっしーが私の監督役ってのは非常に気に入りません(笑笑)が、初共演のエトミキさんのモノマネをやっちゃうような奴をどうやって監督するのか、見てやりましょう。(ブワッハッハ~)
まあ、二人とも私よりもかなり有名ではありますが、予想は、言っちゃえば実況とかキャスターのそれ。(笑笑)
格の違いを見せてやりますよ。(ニヤリ)
前記事でも告知いたしましたが
9日、10日は、こちらが。↑↑↑
ネット配信もありませんし、現地で応援ってわけにもいきませんので、ギャンブーベット会員様はご応募を、まだ会員でない方はまずは入会からお願いいたします!!(ペッコリ)

ヨソでは、静岡グランプリのPRと適度な暴れ(笑笑)を、しっかりやってまいります。

全国の店長ファンの方々、よろしくお願いいたします!!(ニッコリ)
では、また。