みなさん、こんばんは。


静岡記念後の打ち上げの席で、楽しみにしていたお通しのバイ貝を誰かに食べられたことを思いだし、どうしても貝が食べたくなって、回転寿司に行って貝の握りばかりを二千円分食べてやった、店長です。(ガッハッハ)


誰よ、私のバイ貝食べたの。

運営のKさんだと思うのよ。Kさん、その後私の銀杏焼きも食べたの。

私ってさぁ、茶碗蒸しに銀杏が入ってないとふて腐れるくらいの銀杏好きなわけ。

そんな私の銀杏とバイ貝を食べちゃうんだから、頭がどうかしちゃってんだろうねぇ、きっと。(笑笑)

まあ、帰りのタクシー代を払ってくれたから、楽~に許しますけど。(ブワッハッハ~)


さて、明日は静岡競輪場におきまして

こちらが開催されます!!
現役選手達による模擬レースが行われ、勝也さんが号砲を、私が打鐘を担当するそうです。(ニヤリ)
将来的には打鐘界を牛耳る予定の私ですので、
初めての打鐘鳴らしですが、生まれ持つ打鐘センスを見せつけるはずです。(ブワッハッハ~)
同時に
こちらも開催されます。
バイ貝や銀杏ほどではありませんが、さつま芋も好きなので、何種類か食べてオススメを見つけようと思います。(ウッフッフ)

そして、明日・明後日は
静岡競輪場名物のこちらが!!
記念日本一(推定)を達成した静岡競輪場の予想会ですから、当然日本一を目指してやらせていただいてます。(ニッコリ)
今年最初のGⅠですので、みんなで優勝して、静岡グランプリの出場権を獲得しようじゃありませんか。(グッシッシ)

11月まで静岡本場開催がありません。
年末のグランプリシリーズまで、記念で燃え上がった火を消さないようにしないといけません!!
私も、できることは全てやろうと思っておりますので、お客様方もよろしくお願いいたします!!(ペッコリ)

では、また。