https://linksharing.samsungcloud.com/oK7m9S7CwEqj2024/02/10まで有効


みなさん、こんばんは。

↑↑↑動画は見られましたでしょうか??

見られないんでしょうね、きっと。(ブエッヘッヘ~)


ようやく地元記念の疲れが癒えてきたので、

昨日は久しぶりに鶏白湯ラーメンでも食べるかと行ってみましたら、まさかの休業。(えっ!!)

「2月4日~2月24日、休業いたします」

との貼り紙が。

外食ランチの最有力候補をしばらく失うことになりました。(トホホ)

そのまま帰宅するのもシャクだったので、隣のパチンコ屋に行き、軽くペカらせて即やめしてやるつもりで打ちましたら、設定8くらいの勢いでペカり続けましてね。(笑笑)

200ゲームはまったらやめようと思ってたら、全然はまらず16回ペカりました。

B11、R5でしたので、勢いは設定8でしたが、実際の設定は2か3なんだと思います。(ゲッヘッヘ)

投資2000円で1800枚出ましたので、

「グッシッシ。恵まれたぜ」

と、楽~に勝ち逃げ。(ニヤリ)

そして今日は(当然行くよね笑笑)

「高設定据え置きを示唆するイベント」

だったので、昨日のデータが明らかに高設定だったっぽい番長ZEROを打ちましたら高設定らしき挙動を見せ、投資8000円で2500枚出してやりました。(ゴッホッホ)


静岡記念で、7万円負けたのよ、私。

神様が思ったんだろうねぇ

「4日間あれだけ全力で語りまくって7万円負けはかわいそうすぎる。コイツは競輪が下手なので、パチスロで勝たせてやるか」

って。

こういうのを

「捨てる神あれば拾う神あり」

って言うんだろうね、きっと。(ブワッハッハ~)

じっくり検討し、いろんな思い入れもありながら打った地元記念の負けを、フラッと行ってテキトーに打ったパチスロで取り返すなんて、

ギャンブルってのは、わけがわかりません。(笑笑)

まあ、競輪で儲かった分をパチスロで失うと

「なんでパチスロなんて打っちゃったんだろう。死のうかな」

ってなりますので、逆のパターンのほうが圧倒的にいいんですけどね。

競輪予想漫談師としては、ダメなんですけど。(ガッハッハ)

負けたマネーが返ってきて、ようやく静岡記念の大成功に私も乗れた気がします。(笑笑)

70億売れた開催も、車券で大敗すると

「静岡競輪場は勝ったけど、私は負けた」

としか思えなかったので。(ブエッヘッヘ~)


トータルトントン(実際は何千円とヤクルト5本勝ち)なら、「私も勝った」で、いいはずですので。(ニッコリ)


明日から全日本選抜競輪(GⅠ)が開幕します。

3日目、最終日は静岡競輪場で勝也さんと予想会をやらせていただきます!!

パチスロ漫談師ではなく、競輪予想漫談師だってことを証明しようと思います!!(ガッハッハ)


まずは、配信で豪語しちゃったので、サイクルフェスの模擬レースで、打鐘をちゃんと鳴らせるよう頑張ります!!(ブワッハッハ~)

ラーメン屋さん、休業してくれててありがとう。(笑笑)
復活したら、また通わせてもらいます。(ニッコリ)

では、また。