みなさん、おはようございます。


静岡記念が、目標を大幅に上回る売上・来場者数で幕を閉じ、お客様方に心から感謝すると共に、「グランプリ場静岡」のパワーをたくさんの方に感じていただけたことを嬉しく思っております!!(ペッコリ)


普段のFⅠ・FⅡ開催の際にも配信で申し上げておりますが、

とにかく、静岡競輪場ってのは強い所でしてね。(ニッコリ)

お客様方も施行運営サイドも選手会も、そして我々演者陣も、意識が高いし結束力も抜群。

競輪だってそうでしょう?

意識高い選手達が、それぞれ回る位置なりのやるべき走りをするラインは強いんですよ。(ニッコリ)

一枚岩になってないのは、私と岡潤、私と久米詩さんぐらいじゃない?(ブエッヘッヘ~)


後閑さんとのステージを4日間やらせていただき、たくさんの方々にステージ前にお集まりいただいたのですが、

ぶっちゃけ

「次の、人気芸人さんのステージを見にきた人達がほとんどなんだろう」

と、思っていたんです。

違ったんですよ。

話し始めたら、お客様方がみんな目をキラキラさせて聴いてくれましてね。

嬉しかったなぁ。

後閑さんも

「すげぇなぁ、静岡のお客さん達は」

って、驚いてましたよ。

ゲストの方々、みなさん本当に濃い内容、面白い内容でやってくれましたねぇ。(ペッコリ)

やってておかしなテンションになるくらい楽しかったです。

ヨソでは出さない部分まで出しての出演は大変でしょうが、毎回やってくださってありがたいです!!









予想もみなさんしっかり当ててくださり、おかげで私と岡崎優美氏は安心してハズせました。(悔しいです!!)ブワッハッハ~

残念ながら、深谷選手の地元記念制覇はなりませんでした。
彼はレース後、しばらくの間一言も発っさずうなだれていたそうです。
それだけの気持ちで地元記念を走ってくれていたってことです。
「胸を張れ、トモ!!」
4日間しっかり主役を務めきったんだから。
優勝できなかったからといって、誰も君がダメだったとは思ってないよ。(にわかバカ以外)
君の日頃のレースぶりや生き様が報われての優勝に手が届かなかったことを、一緒に残念がっているよ。
予想(車券)ほどではないにしろ、レースだって意識や「やってきたこと」が結果に直結するわけではないって、みんなわかってるから。(ニッコリ)
あと、「ここがどこか、後ろが誰か、オレはわかってますよ」という表情どおりの走りをしてくれた郡司選手。
ありがとう!!
かっこよかった!!
去年のことは許す!!(ガッハッハ)

私は、「スーパー店長君」や店長キーホルダーを作っていただいたり、たくさんの差し入れをいただいたり、本当に幸せ者です!!(ペッコリ)
深谷選手と違い、胸を張っていいとは到底思えませんが、
「弱いけど全力でなんとかならないものかと戦っている姿」
を、評価していただいてると思ってます。
できれば強くなって車券に貢献したいですが、無理そうですので(トホホ)今後も全力仕事だけは続けてまいります!!(ペッコリ)

打ち上げの途中で何度か寝ちゃうくらい疲れましたので、全力でやりきれたんだと思います。(テッヘッヘ)

今年の目標は
「記念でどデカい花火を打ち上げ、グランプリで大爆発を起こして静岡競輪場を日本一の競輪場と認めてもらう」
なのですが、最初の目標はみなさんが達成してくれました。(ペッコリ)
最終目標達成まで、よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)
みんなで、やってやろうじゃありませんか!!(ニッコリ)
最後に「静岡鉄の結束写真」を。
かっこいいリーダーですよ、勝也さんて方は。

では、また寝ます。