みなさん、おはようございます。


静岡記念が目前に迫りました。

まずは、たくさんの方に楽しんでいただけるよう(当然車券で儲けてね)、そして

「グランプリ場静岡は、記念もこんなにスゴいんだぁ」

と、感じていただけるよう、演者の一人として死力を尽くすつもりです!!(ニッコリ)


幸い、1月はプラス収支で終え、珍しく好調で地元記念を迎えられますので、予想(車券)も、やれるんちゃうかなぁ?と思ってます。

私がエセ関西弁で言うことは、たいていアテになりませんが。(ブワッハッハ~)


そして昨日は、施行、運営サイドの方々、伊藤勝也さん、半田いまり氏と共に、都内のスポーツ紙各社にPR巡りしてまいりました!!


私だけ気合いの前乗りし、新橋の

行けるなら絶対に行きたいこちらに開店前から並び気味に行き
炭火焼きのサバの文化干し定食を。(ニヤリ)
いつも必ず注文していた
「サバのいしる焼き」
が、物価高騰の影響で販売中止中で、仕方なく文化干しにしたのですが、仕方なくの味ではなかった。(笑笑)
仕方なくなんて言ったら失礼なくらい美味しかったです!!(うっとり)
都内なのに、あんなに美味しい干物を食べられるなんて、信じられません。
ちなみにこちら、12時過ぎると行列になっちゃうので、開店前から行きました。
ええ。それだけの価値があるんです!!

美味しい干物定食で気力を充実させ、いざ新聞社巡りへ。
底力日本一の静岡競輪場ともなりますと、新聞社巡りもヨソとは違います。
水着やコスプレの女性がセクシーにキャッキャなんてしません。
勝也さんがみっちり総展望をされ、半田氏が地元選手への期待を語ります。
そして私は、穴っぽい選手から、出場しない選手まで語り、反応が悪いと見たら、坂本勉さんの話までし、記者さん達をポカーンとさせます。
出場しない選手や坂本勉さんのことまで話す新聞社巡りなんて、静岡だけでしょう。
後で運営サイドの方に
「余計な話で時間を使うんじゃないよ!!」
と、怒られましたけどね。(ブエッヘッヘ~)

良くも悪くも、普通では終わらないのが静岡競輪場ですから。(ガッハッハ)

今日のスポーツ紙各社の競輪欄には、普通に
「静岡競輪場が、記念PRに来社」
って記事が写真つきで載るのでしょうけどね。(エッヘッヘ)
写真撮影でもまあまあふざけましたが、おそらく、ふざけたやつは載りません。(笑笑)

というわけで、2月1日からの静岡記念を、よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)

記念が終わると11月まで開催がありませんので、グランプリシリーズに向け、どデカい花火を打ち上げようじゃありませんか。
アフロとハットで見えませんが、過去一短い坊主頭にし、気合いを入れました。
これでダメなら、剃ります。(ブワッハッハ~)

では、体調万全で臨めるよう備えます!!