みなさん、おはようございます。(今起きました)笑笑


グランプリイヤー最初の、そして、記念前最後の静岡本場開催を現地観戦してくださった方々、配信を見ながら打ってくださった方々、

ありがとうございました!!(ペッコリ)


誕生日とかぶったので、たくさんのプレゼントやお祝いコメントをいただき、幸せな気分でやらせていただきました。

まさか家で厚いトーストを食べられる生活を実現できる設備・備品を揃えてもらえるとは!!(キャッハッハ)

52回目にして、過去最高の誕生日にしてもらいました。(ウッフッフ)

絶対にやるまいと決めていた
「飲食店での誕生日会」
も、なし崩し的にやらさ・・・いえ、やっていただき(笑笑)、悪い意味で鳥肌を立てながら過ごしました。(ブエッヘッヘ~)
「孤高の博打打ち店長」
としては終わった瞬間でした。(ワッハッハ)





地元選手達が(一人選手じゃない人が紛れ込んでる笑笑)記念に向けての意気込み等を、いっぱい語ってくれました!!
やってくれそうでしたねぇ、記念。
地元優勝車券で勝負できそうです。(ニヤリ)

選手のみなさんももちろんですが、強いねぇ、
静岡競輪は。
グランプリ場静岡!!って感じです。
最終日の1レースチャレンジ一般戦で、超ハードな競りのレースをやってくれるなんてのは、
静岡のお客様方の熱心さがあってこそです。
奈良君だって、やり過ぎだよってくらいやってくれましたし。(ニッコリ)
いい状態でグランプリイヤーを迎えられたんじゃないでしょうか。
私と岡崎優美氏の予想以外は、本当に強い。(トホホ)
いや、予想は強いのよ。
車券がめっぽう弱い。(ヨホホ)
特に私は、昨年10月あたりからずーっと弱い。
記念での大バケに期待するしかありません!!
(頼む!!)

あ、残念ながら決勝落車となってしまったヨメちゃん・・いえ、トメちゃん。
配信終了後、急いで医務室に駆けつけましたら、大怪我ではなかったようで、意外と元気でした。
実際は、運営さんがそう言ってました。(ブエッヘッヘ~)

予想(車券)以外は、充実の三日間でした。
静岡競輪場の強さを感じられましたから。
このまま、まずは記念、そして年末のグランプリまで、みんなで突っ走りましょう!!(ニッコリ)

負けちゃったからか、誕生日ではしゃぎすぎたからか、どっぷり疲れましたので、
しばし静養して地元記念に備えます!!
全力でやって、楽しかったです!!(ニッコリ)

では、また。