みなさん、こんばんは。


いよいよ明日から、今年一発目の静岡本場開催です!!

静岡グランプリイヤーの本格開幕と言っていいでしょう。

静岡競輪チャンネルの配信も、そういう意識でやらせていただきます!!(ニッコリ)


今回は、来月1日からの記念前最後の開催でもありますので、記念出場予定地元選手達と丸山支部長がゲストに来てくださるそうです。

ファン代表として、色々聞いてみたいことや言いたいことがある選手達ばかりですので、非常に楽しみです。(ウッフッフ)

小田原の追加が入ったため、岡潤選手が来てくれず、昨年最後の開催の話(「お見それしました」と、謝るつもりでした笑笑)ができないのは残念ですが、犬猿の仲の人に謝らなくてすむと思えば、むしろよかったとも言えますし。(ブエッヘッヘ~)


伊藤勝也さんから、また今回もたくさんの取材情報をいただきました。

静岡の配信最大の長所だと思ってますので、余すことなくお伝えいたします。

車券に反映され、みなさんの的中に直結することを祈ります!!

私も、正月ミッド中止と大宮記念の負けで経済不況状態ですので、どうしても勝ちたいです。

ええ、勝ちたいです。

誰かに嫌われてでも勝ちたい。(ガッハッハ)

グランプリを制覇した松浦も、前検日のインタビューから出てましたもんね、絶対に勝ちたいオーラが。

出せば勝てるってもんじゃないけど、出していきますよ、私も。(頼む!!)


どこぞの記念、FⅠもある中でのFⅡ開催ですが、

「あえての静岡精神」

で静岡を打ってくださる方々と一緒に勝ちたいと思ってますので、よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)

トメちゃんや奈良君ら「配信推しメン」も走りますので、気持ちよく勝てる・・・はずです。(クワッカッカ~)

また見たいなぁ、こういうの。(ニッコリ)

では、明日。