みなさん、こんばんは。


競輪の負けをパチスロで取り返し、

「さあ、本業の競輪で稼ぎまくってやるか(ニヤリ)」

と臨んだ宇都宮記念で大敗。

自分が何予想漫談師かわからなくなりました。(ブエッヘッヘ~)

火曜日からの静岡ミッドナイトで、己のアイデンティティーを確立するくらいの勝利を飾ってやろうと思っております。(ニヤリなし)


ミッドはレース間隔が短いため、ある程度能書きをたれていると、あっという間に締め切り。

ですので、また今回も全レース先に打っておいて、買い目も先に出すスタイルでやろうと思います。

顔見せの気配やオッズの声を予想に反映させられないのは、かなりのマイナス要素ですが、

そこらへんを乗り越えて勝つ人が、実力のある人だと思ってますので、実力があるとは思えませんが、やってやります!!(エヘヘ)


普段の開催で、静岡の競輪ファンの方々に

「競輪場のあるべき姿」を見せてもらっているお礼として、無観客のミッドでは、CS放送、ネット配信が「静岡競輪場の底力」をお見せする必要があると思ってます。

「ミッドもスゲーなぁ、静岡は」

と、思っていただけるようにやりますので、ご視聴よろしくお願いいたします!!(ペッコリ)


岡崎優美氏も体調回復し、復帰するようですので、お楽しみに。


さて今日は、

何度か共演し、なんとなく敵じゃない気がしている(笑笑)じんちゃんが所属する「アイオケ」のライブを見に行ってきました。
秋葉原まで。(ブワッハッハ~)
私って(勝也さんもそうですが笑笑)、敵には厳しく味方は可愛がるタイプなんですよねぇ。
なかなか居ませんよ。メンバーに誰が居るのか知らないアイドルグループのライブを、静岡から秋葉原まで見に行くジジイは。(ゲッヘッヘ)
べつに、嫌いでも、内心「きもっ」と思ってても、味方をしっかり演じてさえいれば、まあまあ言いなりになってくれるわけですから、
そこは自分の利のために、しっかりやったほうがいいと思いますよ。(笑笑)
ただ私の場合、長いこと演劇をやってきましたので、ある程度の精度で演じないと、だまされてはくれませんけどね。(ブワッハッハ~)

ライブは、いいものを見せてもらいました!!(ペッコリ)
人前仕事は、とにかく「全力」ですよ、必要なのは。
アイオケのみなさん、歌もダンスも楽器演奏も、全力よ、全力。
可愛くて才能がある人がテキトーにやるものよりも、そんなに可愛くなくても全力でやるもののほうが、見る人の心を打つの。
応援したくなるのよ。
あ、アイオケはみんな可愛い人ばかりですよ。
なにせ、人気投票一位の人が、自分で
「かわいいよ!!」って何度も言ってましたから。(ガッハッハ)
客もみんなでタイミングを合わせて
「かわいいよ!!」って言ってましたし。(笑笑)
初めてのアイドルライブで、オタクのノリにはまったくついていけませんでしたが、
オタクとは正反対の生き方をしてきたオッサンは、たぶんそんなもんなんでしょう。(笑笑)
じんちゃん、唄もダンスも上手でしたよ。
ぶっちゃけ、まあまあナメてましたが(笑笑)、かなり実力がありますよ、彼女。
キラキラ輝いてました。素晴らしかった!!

浜松オートの配信をやっていて、じんちゃんとは知り合いのお田村氏も無理やり連れていったのですが、じんちゃんじゃない人を推しにするそうです。(ブワッハッハ~)
私もフルートの人に・・・いえ、なんでもありません。(ブエッヘッヘ~)

そして、「せっかく秋葉原まで行くなら」と、
私が静岡移住前に住んでいた市川市まで足を伸ばし
「懐かしい絶品グルメ旅」
を。(ニッコリ)
まずはこちらの「梨花」さんで
日本一の麻婆豆腐を。
楽勝の日本一でした!!食べていると涙が溢れてくるほど美味!!
私は、こちらのマスターの師匠故陳建一さんのお店(赤坂四川飯店)でも食べたのよ、麻婆豆腐。それより美味しいの。四川風麻婆豆腐は
「陳麻婆豆腐」って言われますが、陳さんのより美味しいんだから、日本一でいいでしょう。(ニッコリ)
岡崎優美氏が、大阪に最高に美味しい麻婆豆腐を出す店があると言ってやがり、テレビ番組でも取材されてましたが、あえて言おう。
「梨花の麻婆豆腐は絶対に越えられない」
と。(ガッハッハ)
本来なら、
このコンビを永遠に食べ続けて死にたい(笑笑)ところでしたが、心を鬼にして次の店へ。
3、4店舗のチェーン店なのですが、
この「パッパパスタ」さんには、日本一クラスの絶品メニューが2つあるんです。
このフェットチーネと
イカスミスパゲッティ!!
たまらんよ、これら。ヨソが
「わざと不味く作ってるんじゃないか」
と思うほど美味しい。(笑笑)
裏技がありましてね。(ニヤリ)
ピザを注文すると、自家製ペペロンチーノオイルを持ってきてくれるのよ。
それを、イカスミスパゲッティにプッシュするわけ。
ただでさえ日本一クラスに美味しいイカスミスパゲッティが、世界クラスまでいくかんね。
本場イタリアに勝つまである。(笑笑)
って、半ばペペロンチーノオイル目当てで頼んだ生ハムとルッコラのピザ、初めて食べたけど、半端じゃなく美味しいじゃねぇかっ!!
スゲーなぁ、パッパパスタの底力。(笑笑)
シーザーサラダも、ヨソのシーザードレッシングの強引な味任せのやつとは全然違うかんね。
普段「金を払ってまで野菜ごときを食べたくない」と思っている私(貧乏丸出し笑笑)が、必ず注文するんだから、それだけ美味しいってことよ。(ニッコリ)

梨花さんとパッパパスタさんが徒歩圏内にあるんだから、スゴいよね、市川市の北の方。(笑笑)
ちなみに、私の母校はパッパパスタさんの隣と言っていい所にあります。
私やL'Arc~en~Cielのギター(だったかなぁ?)を排出した、素晴らしい高校です。(ブワッハッハ~)

最高に美味しい旅になりましたが、美味し過ぎて完全に食べ過ぎました。
体内の血液っちゅう血液が消化器官に集中し、脳や筋肉が機能しなくなってます。
とにかく眠くて仕方ありません。(ブエッヘッヘ~)
明日は普通の食生活を過ごして、明後日からの仕事に備えます。

では、また。
昼には、チキンとビーフMIXのケバブも食べたんでした。
頭がおかしいくらい食べた一日でした。(ブワッハッハ~)