みなさん、おはようございます。


昨年末から長く続いていた大スランプから、ようやく脱け出せた手応えを感じている、店長です。


「静岡記念までに復調すればいい・・いや、復調しないとマズい」

と思っていたのですが、間に合いましたね、どうやら。(ニヤリ)


伊東ミッド最終を二車単8枚取り、久しぶりの勝利。

払い戻しは二万数千円でしたが、投資三千円なら「勝った」でいいでしょう。(ありがとう、田中孝彦!!さすがだよ、矢口大樹!!)


実は、数日前から「兆しのようなもの」は、感じていたんです。

豊橋の帰りに食べた


これが当たりだったでしょう?
昨日ご馳走になった

このマグロ丼が大当たりで、
写真は撮り忘れましたが、勢いづいて食べたカレーも最高だったんです。
さらに、夜、近所の食堂で「おまかせ定食」を食べたら、刺身盛り合わせに

私が貝の中で一番好きな「平貝」が入ってたんですよ。
まさか平貝が出てくるとは思わなかったので、写真を撮り忘れ、画像は引用です。(笑笑)

食べ物には間違いなく「当たりハズレ」があって、車券が極端にダメな時は、食べ物もたいていハズレるんです。
逆に言うと、食べ物が当たるようになると(食あたりは別よ笑笑)、車券も当たるようになるもんなんです。

あ、美味しいのがわかっているお店で美味しいものを食べるのは、当たりとは言いませんよ。

それも「勝ち」と言えば「勝ち」ですが。(ガッハッハ)


実力が無いので、不調は長引き好調は長続きしない私ですが、

今、好調に転じておけば、静岡記念までは大丈夫でしょう。(頼む!!)


奈良記念をあんまり打たないようにして、運をとっておいたほうがいいかもしれませんね。(ブワッハッハ~)


「静岡の店長」ですので、静岡記念はヨソのGⅠ・・いや、グランプリよりも大事な開催です。

良い状態で迎えられそうなのが嬉しくてたまりません。

あるんじゃないかしら。

地元記念初制覇が。(ニヤリ)


では、また。