|ω・)こんばんわ~星空

 

 

 

今日も今日とて...外は暑かった~ハートブレイクネガティブ

 

 

 

もう一歩も外出したくないむかっ

絶賛キラキラ引きこもりのてんちょですw真顔

 

 

 

 

さてさて。。

そんな毎日のように夏日なラビハー市晴れ

 

 

 

 

昨日&今日と爪切りケアでご来店の

うさぎさん達のキャリー内の温度が...あせる

結構もんわりしていましたハートブレイクガーン

 

 

 

布製キャリーバック、

プラスチック製キャリーを使用の方は

特にご注意下さいお願いあせる

 

 

 

ちょっとの間の時間だしはてなマークキョロキョロ

という、油断は禁物ですよー注意

 

 

前もって車を冷やす+キャリーには保冷剤INで

しっかり暑さ対策を万全にされて合格

うさぎさんに

負担がかからないようにしてあげて

ご来店下さいねキラキラお願い

ラビハー常連様の間では既に浸透してますがキラキラ

移動前後の「バランスウォーター」で...更に完璧合格OKチュー

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

先日のくろこちゃんの兄妹うさぎさんネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

 

 

 

2023年2月12生まれ

ネザーランドドワーフ・オレンジ(男の子)

ちびJACKくん♪

 

 

 

いやあせる

 

 

 

 

 

ナデナデTIMEなんかどうかな~ってはてなマーク汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちょの腕が攣ってきたのでw絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっとと終了すると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来るんかーいwwwびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄妹の「くろこちゃん」とは違ってあせる

まだまだデレOnlyドキドキになってくれない...

 

 

ツンツンキラキラちょいデレな!?

ちびJACKくんですwグッえーんラブラブ

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

来月ご注意下さい注意お願いあせる

「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

キラキラ本日ホテルからお帰りのおうさぎさんキラキラ

 

ぴこちゃん♪

 

はーいw 帰りますよ~ベルバイバイチュー飛び出すハート

 

今まではショートステイが多かったぴこちゃんベル

今回は、ぴこちゃんにしては

長めの滞在となりましたが...口笛あせる

めっちゃビックリマークお利口さんでした~合格ラブ

 

A様キラキラ

甘えっ子ぴこちゃんは、

毎日てんちょにナデナデされながら

よく食べ合格良く出しDASH!

お泊り頑張ってくれましたよwドキドキ照れ

お家でもい~っぱいビックリマーク

ナデナデしてあげて下さいね音譜ニコニコ

 

次回また

お泊りorケアのご来店も合格

お待ちしておりますね~ベル笑ううさぎ

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

プレゼントSpecialThanks!!プレゼント

 

A様より♪ありがとうございますドキドキ

はっさく大福&はっさくゼリーキラキラキラキラ

お土産ありがとうございますお願いラブラブ

早速音譜もぐもぐTIME~ドキドキ

うぉおおおおおおおおおアップアップポーン

めっっっちゃドキドキうんっまーっwwwびっくり飛び出すハート

美味しくドキドキもちもち音譜もぐもぐぷるるんキラキラよだれ

ごちそうさまでしたっさまでしたぁああお願いラブラブ

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

また明日~♪

(・ω・)ノ

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

早くもパワー切れ...

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日