|ω・)こんばんわー星空

 

 

 

今日もまた一段と暑かったラビハー市ハートブレイク絶望

 

 

 

6月で既にこの暑さって...汗汗汗滝汗

 

 

 

 

今年も夏本番には晴れ

一体どうなっちゃうんでしょう...ガーンはわわ

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

2023年2月12生まれ

ネザーランドドワーフ・ブラックオター(女の子)

くろこちゃん♪ご予約受付中メモ

(※5/19てんちょブログよりメモ)

 

 

 

 

つい、一ヶ月前まではこの表情だったw滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

性格パパ譲りのネザーランド・ドワーフあせるあせる

くろこちゃんでしたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきてはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この変わりようwwwグッ笑い泣き飛び出すハート

 

 

扉を開けたらベル

ず~~~~~~っとビックリマーク

ナデてぇ~~~~~~~~ッドキドキニコニコ

と、ぺたんこスタイルになってますwキラキラおいで爆  笑音譜

 

 

 

 

くろこちゃん音譜笑ううさぎ

難しいお年頃も無事に通過してwびっくり

性格も体つきもキラキラ

しっかり安定してきたようですね合格OK照れ

 

 

 

 

くろこちゃんのデレ姿にドキドキニコニコ

てんちょもすっかりメロメロよwww笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

お月様のデスティーノパパも...お月様ネザーランド・ドワーフラブラブ

娘のこの変わりようwww

 

 

 

 

一緒に喜んでるかなドキドキラブ

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

こちらビックリマークご注意下さい注意お願いあせる

「7月のお知らせ」ですベル

 

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日からホテルお泊りのうさぎさんキラキラ

 

ぴこちゃん♪

 

ぴこちゃんビックリマーク久々のお泊り~合格笑ううさぎ

 

4泊5日間、よろしくねベルウインク

 

 

 

 

 

 

 

キラキラケージINキラキラ

 

さっそく入れてあげたOK飛び出すハート

大好きな「ワイルドイタリアン」を

すごい勢いで貪るアップアップぴこさんwwwポーンあせる

 

 

それはそれはw

美味しそ~にドキドキ

モリモリ食べておりますw合格グッラブキラキラ

 

 

今回、お久しぶりのお泊りとなりますが

何も心配なさそうですね照れ

 

A様キラキラ

お迎え日まで、

いっぱい食べてもらってwよだれ

大切にお預かりさせて頂きますので

どうぞご安心下さいね合格お願いラブラブ

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

 

 

 

 

 

それでは皆様ビックリマーク

定休日明けの6/14(金)ラブラブ

元気にお会いしましょ~ベル

(´っ・ω・)っ飛び出すハート

 

 

 

 

 

*********************

☆今日の一言☆

期待と不安と。。

色んなドキドキが詰まってたね。

*********************

 

 

キラキララビハーホームページキラキラ

通販はこちらからどうぞ~ベル

 

定休日/毎週木曜日&毎月第一水曜日

7月の夏季休暇