寝すぎなのかな? | てん吉茶屋

てん吉茶屋

てんきちがブログはじめましたよー!

午前中一度目が覚めて、頭が痛いな〜ネガティブ

次は1時過ぎ…やっぱり痛い。

ダンナさまは起きて撮りためたドラマの録画を見てました。

ワタシはもう💊飲もうと起きてロキソニンを1錠飲んでたらダンナさまの携帯がブルブル。

社長から電話で呼び出されたと…。

髭剃りしてる間にいつもの朝食を(もう昼ごはんも過ぎてるけど)準備して食べてたらまた電話が来てなんだか来なくていいとなりました。

でも行ってくると言って出かけました。

ポケモンGOがあるので今日は🚗で。

仙台の街中はもうポケチャンマンでいっぱい。

ダンナさまの会社近くの駅はもう大変なことになってるだろうなぁ…💦


薬が効かないな〜。

お天気のせいなのかな?

午前中はちょい雨が降ってたみたいで今は曇り。

なんのヤル気も出ません。

洗濯もしてない、まぁ乾かないから明日にしよう。明後日からダンナさまは能登行き。

支援のようなお仕事だとか。


とにかくこの頭痛なんとかならんかね〜悲しい