大人の遠足♪ | hana87pon_の日記

hana87pon_の日記

hana87pon_の日記

とても貴重な友人と、

“大人の遠足”してきました🎶🚗💨🎶


あきる野市五日市にある

『阿伎留神社』参拝⛩️


とても静かで、

穏やかな気持ちになれる場所でした。







そこから、車で15分くらいだったか、
初めて行くお店『黒茶屋』へ。

秋川渓谷沿いにあるお店で、
築300年の古民家で会席料理を味わったり、
川を見ながらコーヒーなどを楽しめるカフェ
やお土産コーナーなど盛りだくさん💮











美味しいごはんと、
自然を満喫できる、
大人の遠足にぴったりのお店でした💖

そして、
もう時間も残りわずか...。

締めは温泉♨️
『瀬音の湯』でゆっくりあたたまります。

露天風呂からは、
木々や川も見ることができて、
ゆっくりたっぷりのんびり温まりました。

温泉の写真は撮れないので、
森のテラスという名前の休憩スペース🌳






足袋靴下の私😀

このお出掛けで、
車を出してくれた○○○さん🚗💨
ありがとうございました✨

女2人
大人の遠足
と~っても楽しかったです🥰

お家に帰ったら、
夜ごはん&明日のお弁当の準備です。
楽しんだ分、がんばりました~🙌