こんにちは、美容整体院ガネーシャでございます。

横浜、南町田でお身体のメンテナンスをお考えの方、ご連絡、お待ちしております。

 

数日前からグッと気温が下がり、

体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

気温差が大きいために体温を調整する自律神経が過剰に働き、

身体が疲れてしまう寒暖差疲労を起こすことがあります。

肩こり、倦怠感、片頭痛など、名前見ただけで嫌ですね。

その上、スマホの見過ぎで、肩がパンパン、目は眼精疲労を起こして

いる方も少なくないと思います。

寒くても、適度に身体を動かし、目は時には休ませてあげて、

自分で病気を呼び込まないよう、気を付けましょう。

 

昨年、この時季一目ぼれをして購入したシーマニア、

2月まで元気に咲いていたのですが、枯らしてしまいました。

 

 

諦めきれず・・・今年は少し小ぶりです。

今年は枯らさないよう、頑張りたいと思います。

 

 

今日も良い一日をお過ごしください。