こんにちは、美容整体院ガネーシャでございます。

横浜、南町田でお身体のメンテナンスをお考えの方、ご連絡、お待ちしております。

 

今週は、秋晴れの毎日、湿度も30%台と、カラッカラッですね。

お身体の保湿を、いつも以上に入念に!!

 

今年は、いつもより早くクリスマスの装いをしちゃいました。

いつもは12月に入ってからやっていましたが、

ついこの間出したと思ったら、片付けると、そんな感じなので、

今年は早めに出して雰囲気を長く楽しもうかと。。。

 

あっという間に年末がきます。12月は何かと忙しいので、

お掃除も少しずつ進めてます。

今年は例年に比べ、気温が高い日が多いので、

11月中の大掃除がオススメです。

 

今日も良い一日をお過ごしください。

 

 

 

寒くなると、身体の動きが少なくなり、体中コリやすくなる、

コル事によって益々動きたくないと、悪循環になります。

そんな時は心と身体のコリをほぐしに、美容整体院ガネーシャへ

お越しください。