ぬくぬくシマホイ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今日も寒かった〜アセアセ
でも雪にならずに良かったですチュー


パフィードキドキ

パフィーやポロンが仔犬の頃は、冬場も寒くないようにペット用のホットカーペットを置いたりしてたのですが、どうも使ってない様子しょんぼり
と言うよりは、ポロンにとってはただのガジガジするオモチャだったみたい


ボクちんね、ガジガジしたの
仔犬の頃だからね、歯がムズムズするんだよね

今では専らこの茶色のシマホイがお気に入りみたいで、この上で2人でぬくぬくしながらお留守番してます


さて、明日から2月
雪降らずに乗り切れますように

シマホイさん、引き続きうちのパフィーとポロンをぬくぬくさせてあげて下さいな




ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村