クリスマスツリーさん、また来年 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

何だかんだ言ってクリスマスはワクワクして大好きなわけで…

終わってしまうと何だか寂しい訳です


クリスマスツリーしゃん、また来年までサヨナラでしゅね


また来年ね〜

今年は昨日も今日も私が用事で出歩いてたので3人でゆっくりクリスマスを楽しめなかったの残念なのだけれど…

ただ今ポロンちょ、私の膝の上にちょこんと乗っかってきてお寝んね中です

パフィーは自ら私の膝の上に乗ることはないのですけれど、私の足下にお尻くっ付けてお寝んね中です

忙しい休日だったけど、こうして2人に癒されてもらって幸せです


クリスマスツリーさん、来年またね〜

そしてもうすぐお正月門松



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです流れ星

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村