クリスマスプレゼントが来た! | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

世の中クリスマスですクリスマスツリー


でも最近、あまり以前ほど騒がなくなったようなのは気のせいはてなマーク


バブルの頃は街中何処を歩いていても山下達郎かワムが聞こえてたけど…クリスマスベル

て、何十年前の話だゲラゲラ


それに比べてハロウィンハロウィンの盛り上がりは凄いですねおばけ



そんなクリスマス、特に何という行事もなく過ぎた一日ニヤリ


インスタを見てたらこんなの発見目

犬種別にうちの子の性格診断してくれるそうなキラキラ

早速やってみましたよ音譜


そうしたら、犬種に「トイプードル」「チワワ」「ミニチュアダックス」「シーズー」「ヨーキー」の選択肢しか無いじゃありませんかうーん

世の中にはな〜、「マルチーズ」ちゅう可愛い犬種もあるねんでむかっ

と、似非関西弁で文句言っときましたおーっ!

クリスマスの2人ラブラブ

パフィーとポロンにサンタクロースは来たのか!?

…来ました

何を持ってきてくれたのか…

アマゾンの定期便でペットシーツが4パック届きました

良かった
大きくて重いから宅配ロッカーに入れてもらえなくて、休みの日じゃないと受け取れないのです


それ、ボクちん達のクリスマスプレゼントでちゅか … by Pollone
ポロンたん、世の中にはサンタクロースなんていないんでしゅよ …by Puffy
あら、そう
ママは良かったわ〜、ペットシーツ受け取れて


ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村