ハウススタジオのキッチン 〜 ダイソーの素焼きポット | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

22日のCanonの写真講座で行った、ハウススタジオのお写真です

こんなお家に住みた〜いっていうような、素敵なインテリアと、光をいっぱいに取り込む窓

キッチンもあるのだけれど、そのキッチンも撮影のセットとのことで、こんなお写真も


キッチンのシンクの横に置いてあるお菓子が気になるポロンちょ


ママ、ボクちんがおいちぃもの作ってあげるよ
…とは言ってないだろうな


これね、シンクの中に入ってます目
え、シンクの中!?  入れちゃっていいんですか!?
て思ったけど、良いそうです。
全てがセットだから。
…広くて使いやすそうなシンクでした


お写真まだまだ続きますのでしばらくお付き合い下さい


ところで今日、午前中にばぁばのお使いで丸の内の銀行に行ってきたのですが、帰りにダイソーに寄って、話題のこんなものを買って来ました
素焼きのシュガーポットとお塩のポット

それぞれのポットに入れるとお砂糖は湿度を保ってサラサラに、お塩は乾燥を保ってサラサラにして保存できるとかで、ネットで絶賛されてましたラブラブ!

うちの近所に5階建ての大きなダイソーがあって、よくテレビの取材も来ているのですがそこにはなくて、わざわざ丸の内からの帰路、途中下車して買って来ましたニコニコ


ただいま洗って乾燥中音譜


ママ、また変なもの買ってきたでちゅ
いいの、いいの、安くて楽しめるんだから



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村