酒々井プレミアムアウトレット 〜ちょっとだけ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

昨日はCanonのEOS学園のお教室カメラ

夏は暑いのでハウススタジオでやりますよとのことで、楽しみにしてました音譜

都内じゃなかったのでちと遠かったんだけどね… というか、交通の便がね〜あせる


参加者一人一頭同伴可なので、うちはポロンを連れて行きました。


お友達と最寄りの酒々井駅で待ち合わせてタクシー呼んだのに、手違いでなかなか来なくて結局待つこと30分滝汗


あのサウナのように暑い中、待ちましたよ叫び


ほんと、ポロンが熱中症になっちゃうんじゃないかと思って心配になりましたが、冷えてるタクシーに乗って落ち着きましたニコニコ


行われたのは酒々井プレミアムアウトレットの近くにあるハウススタジオ ルームプランタン、とても素敵なところでした〜ラブラブ!


屋内で靴を脱いで楽ちんだし、重い荷物はひとまとめにして置いておけるから肩は楽だし、インテリアというかハウススタジオ内の雰囲気も私の好みで、ものすご〜く楽しく撮影出来ましたラブラブ


撮った枚数、2時間で200数十枚びっくり

ボツ写真も含めてですけど、ご一緒した方にも「楽しそうに撮ってたね」と言われちゃいました


まだ整理できてないんですが、ちょっとだけ…



ハハ笑い泣き、ほんとちょっとだ

レッスンの後、ご一緒したお友達と近くにある酒々井プレミアムアウトレットに出て、お茶しようということになり、
タクシーで向かったのですが、ここってワンコアンフレンドリーで…
お店の中にワンコ一切入れず、レストランなどもテラス先のみ可なのですが、テラス先って言ったってサウナみたいなもんだし…

でも喉は乾いたし甘いものは欲しいし小腹は空いたし…と、日陰のベンチを見つけて冷たいもの買って、一息ついて帰ってきました

アメリカのモールみたいでお買い物好きな私としてはめっちゃワクワクしたんですけど、この暑い中ポロンを連れ回したら、マジでポロン熱中症になっちゃうと思い、「帰る」という大きな決断をしましたですグー


めっちゃ暑いでちゅ

実は、このアウトレット、私の職場から距離的に近くてですね、職場のターミナルから直行バスも出てるくらい。
な〜んだ、こんな楽しい場所近くにあった訳!?と思ったけど、仕事帰りに寄れるところじゃないからね〜チュー
車通勤なら別かもだけどあせる

な訳で、いつかまた来ようドキドキと思いました。

ハウススタジオでの講座も楽しかったし、ほんのちょっとだけアウトレットを覘いて、楽しかった一日ラブ


あ、そう言えば、家を出るときに「くぉーん、くぉーんあせる」と鳴いてたパフィーですが、元気に留守番しちょりましたグッ
リビングのドア開けて「ただいま音譜」と言ったら背中向けて無視されましたけどゲラゲラ

もう一回「ただいま、パフィードキドキ」って言ったら振り向いて、「不審者発見でしゅよビックリマーク」とばかりにワンコラされましたあせる

帰って来た私にワンコラするなんていつもは無いんですが…
やっぱり怒ってたかなウシシ





ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村