大好きだから舐めるんだって♡ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

火曜日はピラティス

毎週プライベートセッションを受けてます


ピラティス始めてもう10年以上経つのですが、未だにロールアップといって仰向けに寝て状態から起き上がるのが出来ません

これ出来るようになったらセッションの回数減らそうと思いつつ、出来るようにならないから一向に減らない


でも始めてから自分の身体の動きの癖など色々気付いて改善できたところも沢山ある…と思ってますニコニコ


そして今日…

またなんか一つ気付いた気がするガーベラ


ロールアップ出来るようになるかな〜ウシシ



そんな私がピラティスやってる間に…



あたちたち、ちょきちょきされたでしゅ



ボクちん、頑張ったよ


いや〜、真夏の暑い中、カートに2人入れて歩いてる姿、きっと「ばかい主」に見えたに違いない
うちの子たちなんてちっこいからまだいいけど、大型犬を真夏に病院連れて行くのってどうすればいいんだろう
どんなに具合が悪い時でも朝一か夕方遅くにしないと肉球火傷しちゃうよと余計な心配しながら歩いてましたにひひ


ボクちん、ちっこくて良かったでちゅよ〜

トリマーさんにお引き渡しする時に、パフィーの陰部がただれたように赤くなっていることで少しお喋りをしていて、「ポロンはカートの中ですぐにパフィーの陰部とかお腹とか舐めるんですよ」と言ったら、「大好きなんですよ」と。

え、何がはてなマーク   陰部舐めるのが!?

「パフィーちゃんのこと大好きなんですねぇ。」って。

そうなんだ〜、パフィーのこと大好きだから舐めるのか〜

パフィーがポロンのこと大好きなのはよく分かってたけど、ポロンもパフィーのこと大好きなのね

何だか嬉しくなりました



頑張って爆睡中のポロン

さて、明日も頑張ってもらわないとね。
明日は月一の健診の日です



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村