楽しく過ごそう、お休み♬ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

あ〜、今週はなんだか長かったな〜
でも無事に終わり
明日と明後日はお休みです


明日はパフィーとポロンはトリミングですよ

だいぶモケッてきたし、ばっちくもなってきたからちょうどいいね



私は動物病院のトリミングサロンに2人をお預けした後、ピラティス行ってエステもしてこよう


最近猛暑が続いているので心配です晴れ



ボクちん、トリミング頑張るよ


明日はパフィーもポロンもまたまた可愛くなっちゃうねー

お外は暑いからおうちの中でいっぱい可愛い写真撮ろうね


明後日のお休みは、パフィーとポロンの月一の健診日。
2日間のお休み、2日とも動物病院通いですウシシ
パフィーとポロンの為だもんねウインク

3人で楽しく過ごそう、お休み



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村