ふんわりフォトレッスンの締めは… | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

Camelly先生のレッスンでふわふわとキラキラを撮った後…
{22591983-685B-425C-8492-2A3DB5F73ECD}


公園内にあった素敵なリースでみんなで写真撮影しました
{B93BFDE0-55FE-4CE0-BF96-4744A5F54EA7}


一緒に収まってるのは、以前にもmayu先生のレッスンでご一緒したマルちゃん
{38E26EB9-7021-4A5A-A246-D5EBCF9134B3}


まるちゃんはね、チョーダイチョーダイがとっても可愛いのラブラブ!
{98C48003-84BC-4562-B35E-8AF54F6D6681}


まるちゃん、無事おやつゲット
{7993F4F9-46FA-460B-A8B6-C1625FB7BB42}


初めましてだったまめちゃんとつぶちゃん…だと思う
{29B14720-AF24-4142-9B49-3081A56D4690}
間違えてたらごめんなさい
最近、記憶力に全く自信がない叫び


同じく初めましてだった、メルンちゃんともゆちゃんラブラブ
{D4DC97D7-D4EC-4E5B-8430-DBB1DEB8211A}
こうしてレッスン生みんなでワンコ写真撮ってたら、物珍しかったのかギャラリーに沢山取り囲まれました爆笑


うちのボクちんドキドキ
{34DF55D0-52B3-41C1-846D-E4F77EA88306}
この頃には私もだいぶお疲れ状態で、これ以上撮り直す元気無しゲラゲラ


とーっても楽しかったCamelly先生のレッスン、3月からも月一で教えて頂けることになりましたラブ


スタートするクラスにも今までお会いしたことのある方もいらして、楽しいクラスになりそうな予感

もっと可愛く撮れるように頑張るぞ
パフィーとポロンの可愛さを世界に広めるという野望は止まらない〜っビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村