ふわふわとキラキラ☆ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

Camelly先生の「ふんわりレッスン」、みんなで「ふんわり」撮ってみた後、前ボケでも撮ってみました


{541C29EC-A136-496F-AE09-758987C340E2}

普段はこんなに手前にお花をボカすことってないのですが、先生が思いきってやってらしたので、私も真似っこ

{BDBD4D1C-8781-4AEA-A321-5DE89681B897}



{41A55329-5A0F-4FA5-816E-96772053FA6F}


でもまぁ、昨日も書きましたが、東京マラソンの前日ということで、公園内はあちこちに黄色い規制テープが張られていて、これさえ無ければ結構綺麗に撮れたのにみたいな自画自賛半分の写真ばかり叫び

もちろん上手な人は規制テープが張ってあってもなくても上手に撮るんですが


だから頑張ってみた
{1C7D7D31-F2CC-43CE-BD50-97E670F9A29C}


むむむっビックリマーク
{DFB660CF-33DE-44EB-B0FB-9E76D26F590B}


もう諦めればいいでちゅよ
{F8C0F6A8-1B8A-4E8C-8742-43B159434FB5}
ハイハイ、練習だからね、いっかべーっだ!

練習中、他の生徒さんたちと、「この黄色いテープ邪魔じゃない?」「菜の花少ないよね〜ビックリマーク 足りない、足りないビックリマーク」などなど、自分たちの腕を棚に上げて他のせいにしては笑ってましたゲラゲラ


玉ボケも作ってみましたよ〜

{DDC4CAC1-9CF7-4C37-82D9-BFE9CB3726D4}

キラキラ撮れました

{D28DFBA5-E580-460B-8430-21EBEE0AA1E4}

この日は暖かくて過ごしやすかったし、とても楽しいレッスンだったので、時間もあっという間に

でもその後にまた続きがあるのでしたニコニコ



ランキングに参加しています。

モデルさん頑張ってるポロンに、ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村