神様、お願い! | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

最近、ドトールでほうじ茶ラテが始まったみたいです。
ドトールって、今まではキャラメルラテだったのが、先日行ったらほうじ茶ラテになってましたコーヒー
ほうじ茶ラテ、流行りだな


ママはおしゃんぽのとき、いつもドトールでしゅ
{E395B25C-66C6-4126-A728-B0DB1E92EB9C}


明日は雪が降るってテレビで言ってますが、雪降ると大変なんだな、仕事が

神様、どうか、明日雪になりませんように。

降ったとしても、私の仕事場以外にして下さい
出来れば、私のお家と仕事場の間の交通機関も影響が無ければ尚いいです

どうぞどうぞよろしくお願いします


明日、日付が変わる前に無事にお家に帰って可愛い2人に癒してもらえますように。
{55794EF2-1BF6-497B-B7E7-20F5503EB139}



ランキングに参加しています。

「雪、降らないで〜ビックリマーク」の願いを込めて、クリック、クリック!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村