1日でも1分でも… | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

一昨日の晩、パフィーと同い年のマルチーズちゃんが息を引き取ったそうですしょぼん


パフィーとポロンと同じように多頭飼いで女の子2人でした。

2人のことを知ったのは何年前からだろう…

2人並んで見返りのポーズがいつも決まってて、可愛くて、お洋服もいつも素敵で、憧れでした。


昨年秋のマルフェスで初めてママさんにお会いして大感激だったのに。


良く知ってる(…といってもわたしが一方的になんだけれど)子が、しかもパフィーと同い年でお誕生日も近い子が亡くなって、かなりショックを受けてます汗


いつかは私よりも先に逝ってしまうんだなぁと改めて思い知らされた感じです。


りんちゃんのご冥福をお祈りします。


{0C34F006-E1A4-40DD-8750-606E35F59DEF}
パフィーとポロンも1日でも1分でも長く一緒にいてくれますように。



ランキングに参加しています。

ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村