太陽に向かってお散歩(*´罒`*)ニヒヒ♡ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

遠くに夕焼けが見えました夜の街

{E44DDF1B-5652-41EE-9D39-3F8E38F2E531}

沈みゆく太陽へ向かってお散歩キラキラ

  …なんちゃっててへぺろ


公園まで足を伸ばすのがメンドイときは、近場の駅前ロータリーをぐるんと歩きます足あと

せっかくデパートとかあるんだから、ウィンドウの前で撮ってみようかな音譜
{03F4FD78-303A-4047-BD67-6DB87A59747C}
↑東武デパート


↓銀座の三越
{6926B6BC-3D31-4D19-85A6-1592412B7F55}

デパートだけど、銀座とはやっぱ違うな口笛あせる

ま、銀座四丁目をスッピンでUNIQLOでお散歩する訳にも行かないから、これでいっかウシシ


お散歩ならどこでもオッケーでしゅ
{DCBFEC4E-7B1D-42BB-9100-9F6610DE09A3}


ペロンちょ
{8B6F6659-C981-47CD-A660-817667AB9B8D}


うん、ママもパフィーとポロンとのんびりお散歩出来るなら何処でも楽しいよ



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村