あった〜! | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

お散歩の度にパフィーとポロンが付き合わされるのは…
{67D4E839-4DD4-4CD0-9C8D-779DFC1AA62D}


ドトールコーヒー
お散歩の為にドトールに行くんだか、ドトールに行く為にお散歩に出るんだか、時としてよく分からないこともありますが…にひひ

{1ABC6D04-C928-4153-B898-A263C7B182D3}


先月は季節限定のマロンラテってゆーのがあって、大好きだったんだけれど、今月になってある日お散歩のついでに寄ったらなくなってしまい、大層ショックを受けましたガーン


ママ、ショック受けてまちた
{8AC24713-1E1F-44B3-AD30-FC5812E95BE2}


でも、今日、発見目ビックリマーク
{9247E585-2107-4B0D-8444-FD40644ED508}


駅前のドトールにはマロンラテがあった〜びっくり

あったでしゅか
{2DCC2F67-709D-4348-9101-55F9AF00CF3B}


なんだ、あるじゃん、駅前に
今度っからさ〜、お散歩は駅前通るようにしようね


わざわざでしゅかはてなマーク
{374B36ED-5198-408C-81E2-AEFA62EA9B93}



え〜っ、公園と反対方向でちゅ
{08263431-D7BB-41DF-BEB1-830CF281AF9B}


冗談だよ〜にひひ
でも、たま〜にねグラサン


左から、モケポロンとモケパフィードキドキ
{EE6832EB-BBEE-4DFE-A03D-6BC289857D5A}



ランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村