プチプチオフ会♬ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

お盆休みですね
相変わらず毎日ド暑い晴れのですが…

そんな中、お二人わんわんわんわんさんを連れてお出かけしてきましまた~音譜

向った先は自由が丘。
ここで待ち合わせしたのは、ポロンと同じお里出身のココちゃんわんわんと、お姉たんのモモちゃんわんわん

ココママさんと、ずっと前からお約束していて楽しみにしてました~ニコニコ
moccoというお店を選んで頂いて、こちらではワンも店内OKなので、快適でしたクローバー

{5E166062-0C38-45C7-879B-95AC77E29FE7:01}

ココちゃんとモモちゃんドキドキ

ココママさんとパパさんにお会いしたのは初めてだったのですが、もう~、ママさんがとってもお綺麗な方で、素敵でした~星流れ星

5月のオフ会の時にも思ったのですが、どこのママさんもみんなお綺麗なんですよね。

きっと、ワンコのママさんは美人って決まってるんだわビックリマーク

{B4E44433-947C-4DBA-8A34-017EA1A37CFD:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ボクちんのママははてなマーク

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/popo-ro/2140719.gif}…むむ… 他所は他所、うちはうち、ですむっ!!


…それはさておき…かお

お昼時だったので、それぞれランチを頂きました。
私は長ネギスパ
{348B91BC-97B9-4395-AEEA-4AD034E64C94:01}


美味しかったですよ~。
飲み物もついてコストパフォーマンスが大変良かったですチョキ


{0E5E4702-0E43-4338-A022-ED1AAF26F09D:01}

ポロンとココちゃん、ドキドキ

ほんとはトリミングに行ってからお会いしたかったのですが、予約が出来ず、モケモケポロンとスッキリ美人ココちゃんですにひひ


{BE5A31D1-55CC-4733-83E2-DB88384DC547:01}

ポロン、ココちゃん、モモちゃんドキドキ

ココママさんは、ココちゃんとモモちゃんの二人がなんとか仲良くなって欲しいと悩んでらしたみたいですが、モモちゃんはとってもいいお姉さんでした。

既に仲良しの可愛い姉妹ですラブラブ

初めてお会いしたのに、色々と話は弾み、結局2時間以上はパスタ一皿でいたんじゃないかなべーっだ!

パパさんと私が同じ大学出身というのは以前に分かったのですが、パパさん、今は付属の小学校で先生をしてらっしゃることも分かり、何だか世の中って狭いというか、ご縁があるというか…

お友達のお子さんも何人かそこの小学校に通ってますからね~目

ポロンをお迎えしてから、同じブリーダーさん出身のコたちの繫がりが出来て、こういうご縁を頂けたというのは、とても嬉しいことですクローバー

モモちゃんは、パフィーと同じで他のワンがあまり得意ではないと仰ってたのですが、ママさんに抱っこされたポロンに自分から近づいてくれたんですよ~音譜

{CF0110DF-760D-448C-ABA3-0388BFAA41BE:01}


{85023024-2D9B-4283-89D3-054D8BF59829:01}


ブレブレのピンボケですけど、私も嬉しくなっちゃいました~ニコニコ

今度はドッグランで遊ばせたいな~音譜


{895C5AB4-7CBD-4B1D-B0BE-393D27B307D1:01}

お別れしてから、私は中目黒のいつもの美容院へDASH!
帰りにマラサダ食べました宝石赤

美容院へ行って、ワンコのママらしく美人になれたかな音譜ニコニコニコニコニコニコ