軽井沢 その5 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。



軽井沢、二泊三日、まだまだ引っ張りますべーっだ!

三日目、最後の日は天気予報に反していいお天気晴れとなりました。

この日はまたハルニレテラスに行って、沢村で焼きたてのパン、丸山珈琲で飲み物を買って、小川を見下ろせる日陰のテラスでまったりと食べました。

ムフフ、食事が段々安上がりになってるけど、庶民ののりりんにはこちらの方が気楽です音譜ニコニコ

{0A427D7F-55EE-49A5-80AD-E5BDE49CF521:01}

私はエスプレッソとホットミルクを頼んで自分でカフェラテにしましたよ~音譜

{0FD452E6-1E83-4310-9EB6-AE6D5C664CCF:01}



{6EA98257-CA8D-4902-B539-BF88B56A54A6:01}



ココママさんに教えて頂いた、スーパーつるやでオススメのお菓子を買いたかったのですが、時間的にチャンスを逃してしまいましたショック!

お天気が最初から良ければ、外に遊びに出たついでに寄れたのにな。

あと、旧軽井沢で似顔絵も書いて欲しかったのにな。

次に持ち越しですチョキ

お気付きかもしれませんが、じぃじは二人が大好きで、私のことはワン二人の乳母くらいにしか思ってません。
すぐに抱っこしたがるし、いったんリードを握ったら絶対離しませんあせるにひひ

ばぁばもなんだかんだ言っては可愛がってくれるので、両親にとっては軽井沢まで来てアクティビティがなくても構わなかったみたいです叫び


{C9F3C43D-176C-44EC-B415-D0C297050A4F:01}

ハルニレテラスでは、軽井沢マルシェが出てましたニコニコ

何も買わなかったけど、見てるだけでも楽しいです音譜


前記事で、ポロンが池の畔の段差に落ちちゃった、て書きましたが、その池↓
{F787185B-5E16-435A-A889-638D0AD33B28:01}


{F3184DA4-6895-4739-AD05-5F701AB26EED:01}

お顔もお洋服も汚れちゃって、お洋服はすぐに着替えたけど、お顔は拭いても泥が落ちず…あせる

そのうち泥が乾いたら落ちましたけど汗

パフィーはワンが苦手なので、ドッグランだと隅っこに縮こまってますが、こんな風に誰もいなければ沢山走れるんですよね。

残念だな~。

前記事で使ったかもしれないけど、拡大した写真↓


{CE5C9DF3-A1AC-4E2A-B789-7815B2778F32:01}



楽しかったね~ドキドキ

軽井沢のお話は、これでおしまいです。
私自身の記録のつもりもあったので、長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございましたニコニコ

今度こそは、もう少し色々と出歩きたいな音譜