軽井沢 その3 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

この夏の軽井沢旅行、まだまだひっぱりますべーっだ!


美味しい懐石料理を頂いた翌日は、近くの同じ系列のホテルブレストンコートでの朝食ナイフとフォークです。

こちらも、ワン連れOK。


ただし、他のお客様たちとはちょっと離れたお席になりますが。



マルチーズPuffyとPollone
とても素敵なアングルで撮れました、じぃじとばぁば。



マルチーズPuffyとPollone

基本はビュッフェスタイルで、右下のガレットは注文で作ってサーブしてくれます。


私は元々朝食は食べないし、前の晩の食事も沢山食べてるので、あまりビュッフェからも取りませんでしたが、それでもこんなににひひ

{BE67F000-46A7-4B33-8EF0-00663603D0FA:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nao70711/372853.gif}ぼくちんは?

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/po/popo-ro/2140719.gif}ボクちんとパフィーはお部屋出るときに食べてきたじゃない。

{0281D6B1-E92F-405F-8782-812E33516430:01}

パフィーとポロンは私の足下でべーっだ!

お行儀のいい子達は、フセして待ってるところですが、そんなお利口さんではないので、リードがグルグル絡まってますあせる

美味しかったですよ~~~。

雨が残ってたので残念ですが、お天気だったら、窓の外の緑霧も綺麗だったのにね。


朝食から戻ってからは、近くのハルニレテラスへのんびりと歩いて行きました。

晴れていれば、ドッグランへ行って、ワンOKのレストランにでも行ってみたかったのですが、どんよりくもりとして今にも降りそうだし、いずれにしろ地面が湿っていてあんよまっ黒けっけになりそうなので。


ハルニレテラスなら、土や草じゃないから大丈夫だしねグッド!


出発前に、記念撮影カメラ


マルチーズPuffyとPollone



マルチーズPuffyとPollone
じぃじとパフィー




マルチーズPuffyとPollone
ばぁばとポロン




マルチーズPuffyとPollone
途中、トンボの湯の前で休憩しながら…



マルチーズPuffyとPollone
こんな小川のせせらぎを聞きながら…



マルチーズPuffyとPollone
ハルニレテラスへ到着DASH!




マルチーズPuffyとPollone
夏季限定とうもろこしアイスを食べたりしながら…


だんだん陽が射してきて、「な~んだ、これなら出かければよかったね。」

とか言いながらも、まったり。



マルチーズPuffyとPollone
手☆結局、ずーっとここにいたんでしゅ。


えへへ、そうだね。


でもね、二人のあんよを見てください。

濡れてるんですよ。


なぜかというと、原っぱを走ったから~~~音譜


その様子はまた続いて…べーっだ!