豚まん〜(T_T) | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

昨日、仕事に行く前に近くのデパートでやってる大阪物産展に寄りました。

だって、蓬莱の豚まんがあるってポスターで見たから音譜

1、2年前にお土産でもらって美味しかったんだよね~ニコニコ

20分位早めに家を出てみたら…
photo:01


蓬莱は一番人気叫び
な、なんと30分待ちでしたドクロ

グルーっと列が出来てて最後尾まで行くのが大変なくらいあせる

30分待つほど時間はないんで諦めましたよ。
ていうか、30分も待つ? 豚まんに
ダウン


photo:02

[みんな:01]ママ、自分だけおいちぃもの食べようとしたからでしゅビックリマーク


そ、それはさ、えっと、あの、その…あせる

物産展、30日までしかやってなくて、今日もこれから仕事、29日から軽井沢に旅行だから、残念だけど今回はダメですね汗


photo:03

[みんな:02]あたちなんて、オヤツだって一種類でしゅよ。ママも我慢でしゅパー


photo:04

[みんな:03]ママ、ボクちんは?

photo:05

[みんな:04]マッテだって出来るでち。


マッテしたって豚まんはあげませんよーにひひ


つむちょまま情報で、京都駅にも売ってることが分かったので、次のお里帰りの時に買ってこよう~っと音譜

て、いつ行けるのかな汗



iPhoneからの投稿