旅行に向けて | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

来週は、いよいよ軽井沢へのプチ旅行です音譜

なぜ「いよいよ」かと言いますと、二人連れてのお泊まり旅行は初めてなんです。

二人連れ=カート使用で、カート持ってると大きい荷物が持てなくなったり、新幹線も余分に一席取ったり、はたまた東京駅までの往復の在来線も混まない時間に移動しなきゃ、とか、初めてということもあって、気がかりが沢山ですあせる

五月の名古屋でのオフ会のお陰で、新幹線でのカートでの移動にちょっとは慣れたと思うのですが、あの時、東京駅に帰ってからの在来線の方が神経使って大変でした。

其れなりに混んでたし、でも二ワン抱えてカート畳めないし…

まぁ、なんやかんやで二ワンをカートに入れての旅行なのでドキドキラブラブです。

なので、取り敢えず今日のうちに荷物も宅急便で送っちゃおうと思いますチョキ

軽井沢まで車で行けたら、そういう心配は一切ないんだけどなぁ。

車の運転、自信ないしなかお

photo:01

[みんな:01]ボクちんも行くでしゅぐぅぐぅ


ポロン、まだ赤ちゃんの匂いがしますドキドキ

あ、これって犬の匂い?シャンプーしなきゃダメはてなマークにひひ

どうせ宅急便で送るので、ご飯用の食器やトイレシートも余分に送っちゃおうと思いますニコニコ

現地ではサークルを一つだけ貸し出してくれるのですが、二人いるのに夜寝るときどうしようかなぁ~。

photo:02

[みんな:02]去年、じぃじとばぁばと行った所でしゅね。

そうだよ。
楽しみだね音譜 やっぱり車で行けるように、少し遠出の運転も練習しようパー



iPhoneからの投稿