可愛くなりまちた | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

今日は二人はトリミングに行ってもらいました。

パフィーが暫くウンチが緩かったので、本当は行かない方が良かったのかも知れないのですが…

でも、今日を逃すと予約取れないし、私の休みも合わないし、あと一ヶ月は出来ないかも…えっ
なので、強行してしまいましたあせる

スリングに二人を入れていきました。

photo:01



五月のオフ会の時に、ポロンのお里のブリーダーみらいさんのところの優さんが(長いなあせる)、肩から下げたスリングに神楽ちゃんとわきんちゃん二人を入れているのを見て、
「そっか、二人一緒か!ひらめき電球
と思いつき、真似っこですニコニコ

before↓
photo:02



after:
お送りして下さったトリマーさんが撮って下さった写真↓
photo:03



でへドキドキ
かーいーなーラブラブ!

photo:04

↑パフィードキドキ

photo:05

↑ポロンラブラブ


photo:06

↑左:パフィー 右:ポロン

パフィーは、トリマーさんのところで一回ウンチをしたみたいですが、特に軟便ではなかったみたいです。

帰って来てからも、ポロンと二人で遊んでるしチョキ
大丈夫だね合格

photo:07

[みんな:01]ポタポタうんちじゃなかったでしゅ

ところで、昨日退院してくる時にもらった紙です↓
photo:08



人で換算すると40歳ですって。
びっくりだな~かお

私にとってはいつまでも永遠の幼稚園児ですけどあせる



iPhoneからの投稿