健在でした | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

先日は、パフィーの誕生日に数々の温かいメッセージをありがとうございました。

それまでワンを飼おうとあまり思ったことがなかったのが、突然思い立ってパフィーに巡り合ったのは運命だと、今でも思ってます。

今まで独りっ子だったのが、昨年、弟ができて、三人暮らしとなりました。

その弟のポロンがやってきたことで、更に沢山の方々とご縁をいただくことができ、パフィーの誕生日にもお祝いの言葉を頂いたこと、本当に嬉しく思います。

photo:01

[みんな:01]みなしゃま、ありがとでしゅ。あたち、六歳になりまちた。


これからも、パフィー、ポロン共々どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m


さて、そのポロンですが…
昨日、サンフランシスコの空港で航空事故があったのは、テレビでもご存知のかたもいらっしゃると思のですが、私の仕事にも少なからず影響を及ぼしまして、昨日はぐったりとして帰りました。

パフィーとポロンのトイレシートを替えてあげたりなんかして、暫くしてふと見たら…、
photo:02

[みんな:02]ボクちん、頑張ってるじよ。

[みんな:03]ねぇ、頑張ってるって、何をよはてなマーク

なんか、後ろに変なものが見えますけどあせる

photo:03

あ~っ!! チアベアのポンポンがーっ!!

これは母校の野球部とチアの衣装を着たぬいぐるみで、学生時代はチアをやっていたこともあって、大事に飾っていたものです。

photo:04



おまけに、よく見るとお鼻も齧られて外れかけてます汗


テレビ台に置いてたんですけどね、確かにポロンは届くようにはなってましたよ。
だから私が悪いんですとも。
そうですともしょぼん
手の届く所に置いていた私がね汗

でもね、パフィーは今までこんなことしたことなかったのに~😫

破壊王は健在ですダウン

iPhoneからの投稿