アムっとするとき | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

学生の頃、同じクラブの男の子たちは学校の近くにあるスナックに入り浸ってました。

卒業してうん十年経った今でも、彼らはそこのママを慕っているし、もちろん、今現役の学生の男の子たちのこともママは可愛がってくれてるようです。

そのママっていうのが変わっていて、酔っぱらっていい気分になると、男の子たちの頭を齧るんです。

え~っ!?
頭齧る!?

私も最初見たとき、びっくりしましたよ叫び
だって、ほんとに齧ってるんだもん。

卒業してから、これだけ時間が経っても覚えてる位、びっくりしたわけです。

でもね、最近、分かるんですよね~かお

あんまり可愛いと齧りたくなる、その気持ちドクロ

…で、ポロンを齧ってみたにひひ


photo:01

[みんな:01]ママ、なにするでちかビックリマーク

[みんな:02]あはは~あせる


ほんとに変な目で見られました😅


photo:02

[みんな:03]ママ、そういえば、あたちのことも、アムっとしてまちたねあせる


[みんな:04]あはは~あせる だって、可愛いんだもんドキドキ

あのママは、私の同期のあの男の子たちを相当可愛がってくれてたのね~。
今はおっさんたちだけどドクロ

あ、私は別に変人ではありません。
ただの親バカです。あはは~あせる

それにしても、二人ともモッケモケだね。
カットまであと二週間もあるんだけどなむっ





iPhoneからの投稿