ボクちんの場所 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

昼間のお散歩🐾で程よく疲れたのか、パフィーはリビングの自分の場所でまったりお昼寝ぐぅぐぅ

ポロンは隣の部屋で、パフィーのお気に入りだったクッションを奪ってお昼寝💤

私はなんとなくテレビを見ていたら、とととと…🐾と駆け足で隣の部屋からやって来たポロン、姉たんの目の前でクタッと横になってお昼寝し直し。

photo:01




どこで寝ててもお昼寝は同じだと思うけどね。
姉たんの隣がいいんだねドキドキ


photo:02

[みんな:01]ボクちん、やっぱりここがいいでち。

[みんな:02]うんうん、二人で仲良く寝んねぐぅぐぅしてて下さいな。


photo:03



そうだ、お散歩の後、シャンプーしたから、余計に疲れちゃったんだねべーっだ!




iPhoneからの投稿