すっきり | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

うちのお嬢さんとお坊ちゃん、トリミングからお帰りになりました音譜

photo:01



ポロンは毛吹きがいい上に毛質もあるのか、すぐに毛玉になりますあせる
ここのところ、毎日ちょっとづつブラッシングして毛玉取ってたのですが、取りきれず…叫び
トリマーさん、相当苦労されたようで…

ごめんなさいビックリマーク
m(_ _ )m

私も大変なので、ポロンは思い切って短くしてもらいました。


photo:02

脚、長っ!!


パフィーはポロンより頭が大きくて足も短いですべーっだ!


photo:03

[みんな:02]あたちのあんよ短い写真撮ろうったって、そうはいきましぇんよ!


photo:04



ポロン、カットしたらお目々が大きくなったね~ドキドキ


あれはてなマーク でも、なんとなく、四角い顔してないはてなマーク

photo:05

ププべーっだ!、ママがお顔もちっちゃく、頬の辺りもカットしていいです、て言ったからだねべーっだ!

あはは、シュナウザーちっくだけど、また伸びるからいいねグッド!


パフィーは相変わらず長めでフワフワカットでお願いしたので、二人並ぶとスラッとしたのとドテッとしたのがいて面白いですにひひ


photo:07

[みんな:01]デヘ


photo:08

毛玉取りで疲れてしまった、シュナウザーポロンにひひ

スラッとしたポロンも素敵だけど、幼児型体型のパフィーも好きだよ~んラブラブ

iPhoneからの投稿