可愛くなった二人<3 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

昨日、うちのお二人はトリミングに行ってきました。

トリマーさんいはく、「パフィーよりポロンの方がお利口だったかも。」って目


あら、そうはてなマーク


なんでも、ポロンはトリミング台の上では神妙にしていて、台に乗ってない時もお昼寝ぐぅぐぅしたりとマイペースだったそうな。

それに対してパフィーは、トリミング台に乗っててもポロンのことを気にしてチョロチョロしてたらしいです。


なんか想像出来るんですよね~シラー
自分が面倒見なきゃ、位に思ってるらしく、お姉さん風吹かしてたのかな。


パフィーは本当に健気にやってくれます。
ポロンはね、末っ子のマイペースですにひひ


photo:01

[みんな:01]左パフィー「ママ、ポロンたんもトリミング頑張りまちた。」
[みんな:02]右ポロン「ママ、ぼくチン、何だって平気だじょ。」


[みんな:03]ふぅ~ん、パフィー姉たんは心配だったみたいだよ。


photo:02

[みんな:04]右ポロン「ぼくチン、フセだって出来るじょ。」


[みんな:05]ポロン、お尻が上がってるよ( ´艸`) それ、フセじゃないから。


photo:03

[みんな:06]右ポロン「こっちはてなマーク


[みんな:07]そうビックリマーク お利口さん


二人とも可愛くなって帰って来ました。


なんか、パフィーが困ったようなお顔をしてるように見えるのは何故かなぁ…



photo:04

[みんな:08]お姉たんは大変なんでしゅ


やっぱり困り顔のパフィードキドキ
photo:05




そんなお顔も可愛いけどね。
でも、ポロンのことはママがちゃんと面倒見てるから、パフィーはポロンと仲良くしてあげるだけで、十分だよ。

パフィー、良いお姉たんになってくれて、どうもありがとね。


おしっこ外すのは、大抵ポロンじゃなくてパフィーだけどね。
あ、でもカジカジするのはパフィーじゃなくてポロンだね。

まぁ、どちらもそれぞれ色々あるという訳で…べーっだ!







iPhoneからの投稿