今年の桜 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

photo:01


モケモケコンビ、ただいまトリマーのお姉さん待ちです。

マンションのロビーで椅子に座りながら二人を抱えてると、何だか柔らかい優しい気持ちになれるチューリップ赤


さて、昨日見に行った桜です。
photo:02




花曇りだったけど、とても綺麗でした。
散り始めた花びらが落ちてはいましたが、葉桜にもなっていないし、美しかったです


photo:03

桜と言えば焼き芋でしょ。


photo:04

水に向かって降りて行くのが情緒があって好きですラブラブ


photo:05

ホットワイン

美味しかった~ニコニコ
定番になりそうだな。

今日は、午後からのトリミングの前に二人を連れて近所の公園に桜を見に行こうと思ってたのですが、残念ながら雨☔


あ~あ、これじゃ桜が散っちゃうよ汗


photo:06




パフィーが私の足元で寛いでたら、ポロンがやって来ました。

パフィーはペロペロ始めようとして、もう舌チョロになってます音譜


photo:07

ペロペロ開始ひらめき電球
ポロン、早くも迷惑そうにひひ


今頃、トリマーさんのところでいいこにしてるかな。
可愛くなって帰って来てねドキドキ

iPhoneからの投稿