「ぼくチン」ポロン | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

私がパフィーに向かって手を差し出して「おいで~音譜」とすると、間に割って入ってくるポロン。


[みんな:01]あのね、パフィー姉たんのお目々の周り拭くだけなの。
姉たんだけ可愛がってる訳じゃないでしょはてなマーク

[みんな:02]それにね、ポロンはこの間、お顔周りをちょっとカット✂してもらったけど、パフィーはしてないからモケモケなのよ。


いつもはモケモケになったパフィーを「潰れた白饅頭」と呼んでますが、今日は「巨大なオニギリ」みたいなお顔です。

photo:01

[みんな:03]何でしゅと?


だってね、毛が伸びてるから、お目々とお鼻とお口がキュッと真ん中に集まって、頭のケアがツンツンになって、海苔を巻いてない三角オニギリみたいだよねにひひ


photo:02

[みんな:04]ボクちんも写真に入るでちゅ


あ、またポロンが割り込んで来たあせる


photo:03

[みんな:05]いいんでしゅよ、ポロンたんはお子ちゃまなんでしゅから。


[みんな:06]ほんとだね~。 ぼくチン、ぼくチン、て入ってくるもんね。


そんなところも可愛いんですけどねドキドキ


今日は寒くて雨まで降ってます雨
せっかく桜を見に行こうと思ってたけど、無理だな~。

明日は降りませんようにかお




iPhoneからの投稿