桜、まだ綺麗に咲いていて〜 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。


桜もすっかり開いたようですね。
今年は早いな~。

家から駅までの間に桜が無いので、わざわざ何処かに見に行かないと楽しむことが出来ないんですよね🌸

一年で一番好きなのにな。

photo:01

[みんな:01]ぼくチンは、これが好きでち。


アキレスですニコニコ
パフィーは療法食以外は食べさせてないので、こういう色んなオヤツを与えてもいいポロンは嬉しい音譜

photo:02

[みんな:02]ぼくチンのでち。

[みんな:03]はい、ハイ。


今日はちょっと寒いな~。

明後日、また目黒川近くの美容室に行くから、綺麗に咲いてるといいな、

photo:03

[みんな:04]お出かけでしゅかはてなマーク


うん、でもね、ピラティスに行って、その後だから、今年は一緒に連れていけないんだよ汗

ピラティスの間に預けて、カットの間に預けて…、じゃ可哀想ですもんね。
合間にクリニックに行ってお薬貰わなきゃだし。

photo:04

[みんな:05]さくらはてなマーク

うん、ポロンはまだ見たことないもんね。
先週、近所の公園にお散歩行ったとき、少し咲いてたんだよ。
気がつかなかったでしょはてなマーク


photo:05

[みんな:06]ぼくチンビックリマーク


はい、はい( ´艸`)


photo:06

パフィーを撮ろうとしたら、負けずに入って来ようとするポロンにひひ


今週は、二人のトリミングもあります。
こちらも綺麗になるねべーっだ!


iPhoneからの投稿