悪そうなお顔♫ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

photo:01



すんごい悪いギャングみたいなお顔してますけど~っ! ポロンたんビックリマークえっ


photo:02

[みんな:01]ママ、ポロンたんはちびっこギャングみたいになってきてましゅよあせる


photo:03



[みんな:02]パフィー、ポロンはね、内弁慶なんだよ。お外で地面に降りるとビビっちゃって、ママのあんよから離れられないんだよ。


photo:04




今日は大雪、吹雪でした。
みなさん、明日は滑って怪我などしませんよう、気をつけて下さいね雪


それにしても、今日の写真だとポロンが大きく見えるな。実際にはまだまだパフィーより一回り小さいんですが。

やっぱりちびっこギャングは大きく見えるのかなにひひ



iPhoneからの投稿