テケテケ〜♫ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

お散歩デビューで一歩も歩けなかったポロン叫び

テケテケ~って歩けるようになりました[みんな:01]

photo:01



チョロチョロ~[みんな:02]

photo:02

[みんな:03]ポ「固まっちゃった仔がいるでしゅか? 変な仔でしゅね。」


[みんな:04]ポロンのことだよパンチ!


photo:03

[みんな:05]「ママ、いちいち止まってないで早く歩くでしゅよ。」


な、ぜ、かっ!
私の右側を歩きます。

パフィーには左側を歩くように教えてるから、並んで左を歩いてくれると楽なんだけど…


左に誘導しても、すぐに右側へDASH!


カートを押しているせいか、そのカートを目安に歩いているのか、全くリードを引っ張りませんグッド!

私の歩く足下をチョロチョロしながら歩くので、リードは常に余裕があるし、踏みそうになるけどでも、上手に歩いてくれそうですチョキ


photo:04


ポロンのあんよはちょっとづつ慣らすことにして、とりあえずドトールコーヒーで一息クローバー


この後、柴犬くんがやって来て、パフィーはワンワンドンッしちゃいましたしょぼん

[みんな:06]パフィー、相変わらずワンコ苦手だねぇダウン


ポロンと仲良く出来るようになっても、他のワンはダメみたいです。゚(T^T)゚。


photo:05



今日のお散歩はプラス1(ポロンが上手に歩けそうなこと)、マイナス1(パフィーは相変わらずワンコダメダメなこと)でした(>_<)



iPhoneからの投稿