ボクちん、歩けたじょ♫ | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。

photo:01



お散歩デビューして初日と二日目、地面に降ろした途端に固まってしまって一歩も歩けなかったポロンにひひ

昨日、夕方お散歩に行って、またあんよの練習です音譜

またしても、降ろした途端にカートの下に隠れて、出て来ることを頑なに拒否ダウン


[みんな:01]ふふん、カートの下から出て来ないなら、カートずらせばいいもんね音譜


カートずらしたら、小さくなったポロンがいましたよにひひ


オヤツを鼻先にチラつかせて誘導しながら、二、三歩歩くごとにオヤツで、カートの周り何回か周る位は歩けました( ´艸`)

ちょっとづつね☆-( ^-゚)v


photo:02

お家に帰ったら、疲れちゃったみたいです。


今までも、何回もカートでお外に出て、知らない人からオヤツもらうのも全く平気だったのにね。
自分の足で地面を歩くのは緊張しちゃうのかなドキドキ

ぐいぐいリード引っ張らないので、いい傾向だよね、ポロンラブラブ


あ、携帯の電池切れちゃって、カートの下に隠れた写真は撮れませんでしたあせる

まぁ、本人の名誉の為に、そんな写真は残さなくてもいいかなべーっだ!



iPhoneからの投稿