明けましておめでとうございます。 | マルチーズPuffyとPollone

マルチーズPuffyとPollone

マルチーズの女の子Puffyと5歳離れた弟のPollone、ママとの三人暮らしの親バカ日記です。



マルチーズPuffyとPollone-image



今年は自分の公休日が大みそかと元日にあたるという、ラッキーな年。


昨日の大晦日は、二人を連れて実家へ行ってまいりました。




もーねー、父から矢の催促で…ドクロ


「いつ来るのか、何時頃着くのか…etc」




もちろん、待ちかねているのはこの二人。ダウン




マルチーズPuffyとPollone-image





私だけで帰ろうもんなら、がっかりでしょうからね。




昨日は妹夫婦も途中からやってきまして、5人の大人が寄ってたかって


「パフィー、ポロンドキドキ」て、大変な騒ぎでしたにひひ




ポロンにとっては初めての場所。


最初はちょっとビビってましたが、そのうちじぃじにもばぁばにも抱っこされ、オヤツをもらい、Puffy姉たんを追いかけ、夜には用意してあるワンコ用クッションを独り占めしてぐっすり寝てましたぐぅぐぅ






前回、実家に帰った時に、近所のペットショップで買ったクッション。


ポロンをお迎えすることが決まっていたので、パフィーとポロンで二人で入れるように大きいサイズのモノを買ったのですが、ポロン一人で占領してましたあせる






マルチーズPuffyとPollone-image


手☆ポロンたんが独り占めするから、あたち乗れませんでちた。




パフィーが乗ってるときは、ポロンはずんずん入って行くんですけどねべーっだ!




photo:05

綺麗な青空。日本晴れ晴れ


photo:06

パフィーは晴れ着でお出かけです音譜


ポロンは、このちょっと前に地面に降ろしてお散歩の練習したらヘタっちゃって、カートの中で丸くなってますにひひ






マルチーズPuffyとPollone-image



実家からおすそわけのおせち料理とお雑煮鏡餅






どうぞ、この一年が皆様にとっても心身共に健康ないい年となりますように。