まだ6月だというのに… | tenchadotenchado777のブログ

tenchadotenchado777のブログ

基本お絵描き中心に、気になる事や興味のある事を雑多にお話していくスタンスでやろーかな…と正直定まってません笑 その内解ってくるんじゃないかと 自由にゆっくりブログ生活しよーかなと思い立った今日この頃です(*^^*)



暑っついですね。。なんか暑すぎて早くもエアコンつけっぱなしにして快適に過ごしてます(〜 ̄▽ ̄)〜電気代怖いけど、以前熱中症みたいなのなって怖かったので 背に腹はかえられぬという事で!エアコン✧ \( °∀° )/ ✧熱中症重症化すると腎不全とか恐ろしい後遺症とかあって最悪人工透析とかになるそーで…😱甘くみない方がいいですね! 塩分と水分補給忘れずに!皆様もこの暑い夏(まだなのに…)乗り切りましょーーー💪🏻✨それでなんか涼しそーな絵を載せておきますね☆☆☆