ブログ再び始めました | tenchadotenchado777のブログ

tenchadotenchado777のブログ

基本お絵描き中心に、気になる事や興味のある事を雑多にお話していくスタンスでやろーかな…と正直定まってません笑 その内解ってくるんじゃないかと 自由にゆっくりブログ生活しよーかなと思い立った今日この頃です(*^^*)




どうも てんせんです。

今頑張ってるのは節約と貯金(積立て)
ちょっと前まで浪費家で浪費癖も酷くて貯金すら出来ないいい大人のくせにダメ人間でしたが…
YouTubeの給料日ルーティンの動画に出会えてはじめてお金の貯め方を学べて少しづつお金を貯める事ができました💮

使ってるのはセリアのファスナー付きマルチポーチ すっごく有能でお金の管理がしやすいです(o^^o)

おかげで引越し費用も貯めれて一人暮らしを始める事ができました☆

今のお家では趣味に節約に楽しく取り組めていると思います✨
収入と支出のバランスを安定させながら楽しんでいこーと思います(*˙˘˙*)ஐ

趣味はお絵描きと小説を書くことです。
絵のほとんどは現在アイビスで描いてます ちょこちょこイラスト載せたり小説 も載せたりブログ書いていきますので、よろしくお願いします。


なんか  よく分からない内容になってるけど…😅大丈夫か? わたし。。




イラストはアイビスペイントで色を塗ってます☆

ほんとは   最後にイラスト載せたかったけど。。まだ使用がよく分からないですね(¯―¯💧)

そのうち慣れるかな?

よろしくお願いします‪(*´﹀`*)‬